NEWS

新着情報

バルボリンがスペインプロサッカーリーグのセビージャFCとグローバルパートナー契約を発表しました。

2020.06.08│海外ニュース

2020年6月8日/プレミアムブランドの潤滑油と自動車サービスの世界的大手サプライヤーであるValvoline Inc.(NYSE:VVV)と、ヨーロッパのプロサッカークラブであるSevilla FCは本日、新しい長期パートナーシップを発表しました。世界の自動車用潤滑油業界で最も認知され、尊敬されているブランドの1つのバルボリン社が世界のサッカー業界で最も急成長しているクラブの1つと提携します。

バルボリンは、セビージャFCと複数年にわたるグローバルパートナーシップ契約を締結しました。これには、バルボリンLogoがチームシャツの袖にレイアウトすることが含まれます。

セビージャFCクラブのホセ・カストロ会長は、次のように述べています。「バルボリンが次の3シーズン、特に世界と業界にとって困難な時期にスポンサーとなることを誇りに思います。「ここには魔法の公式はありませんが、私たちのような勝利の精神を持っている企業とリンクするのが大好きです。バルボリンは私たちのサッカーの生き方、情熱、歴史を強調しています。それは私たちが祝うものであり、私たちを動機付けるものです。この重要な合意を強化するための重要なマイルストーンを達成し続けること。」

「バルボリンには、米国で最初に商標登録されたモーターオイルブランドであるなど、豊かで名高い歴史があります」と、バルボリンインターナショナルのシニアバイスプレジデントであるジャマルムアシャーは述べています。「私たちは、セビージャFCで異なる別の業界と提携し、怠惰な精神と勝利への情熱を共有する2つのブランドをまとめることに興奮しています。」

どちらのブランドも、それぞれの分野における伝統と革新の豊かな歴史を共有しています。1866年に設立されたバルボリンの遺産は150年以上にわたり、その間、世界初のレーシングオイルの導入から最初のハイマイレージオイルの製造まで、モーターオイル技術の最前線に立ってきました。同様に、セビージャFCは、ピッチでの優勝遺産の今年130周年を祝いました。

セビージャFCについてセビージャFCは、ラモンサンチェスピズフアンスタジアムでプレーするスペインの第1部サッカークラブです。1890年に設立され、その栄誉は1つのスペインリーグチャンピオンシップ、5つのスペインカップ、5つのUEFAカップ(うち3つはUEFAヨーロッパリーグ)、1つのスペインスーパーカップ、1つのヨーロッパスーパーカップです。セビージャFCは、2006年と2007年の両方で、IFFHS(国際サッカー歴史統計連盟)によって世界最高のチームに指定されました。

Valvoline™についてValvoline Inc.(NYSE:VVV)は、世界をリードする潤滑油マーケターであり、プレミアムブランドの潤滑油と自動車サービスのサプライヤーです。その製品は140か国以上で販売されています。1866年に設立された同社の伝統は150年以上に及び、その間に複数の製品およびサービスチャネルにわたって強力なブランド認知度を確立してきました。バルボリンは、アメリカDIY市場で乗用車用モーターオイルの販売数量第3位にランクされています。また約1400のクイックルブステーションを運営およびフランチャイズしており、バルボリンインスタントオイルチェンジSMの下で米国内の店舗数で第2位のチェーンです。ブランドであり、Valvoline Great Canadian Oil Changeブランドでカナダの店舗数で第3位のチェーンです。また、多走行エンジン用のMaxLifeテクノロジーを使用したバルボリンハイマイレージモーターオイルなど、バルボリン潤滑油を販売しています。

CONTACTお問い合わせ

バルボリン製品に関するご質問・ご要望などはこちらよりメールフォームにてお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM メールフォームでのお問い合わせ
Copyright © Kanematsu Chemicals Corp. All Rights Reserved.
TRUSTED FOR 150 YEARS